2013-02-12から1日間の記事一覧

『しろくまカフェ』

猛獣だらけのグリズリーバーに一人混じってるリンリンにも誰か触れてあげてください>< ED担当だからって無理やり出番作ったってバレバレですから>< ていうか、実写版リンリンガチ変態すぎてマジやべえ(笑)。 わたし今まであれだけ自分大好きのパンダく…

『シェアハウスの恋人』

一応まだ見てるんだけど、弟に対する当て馬役ってこれ流星さんこと吉沢亮くんじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! やだ!ゆうとりんと流星さんが女取り合うとか激烈滾るんですけど!!!!!もう姉ちゃんの話とかどーでもいい!俺…

『あぽやん〜走る国際空港』第4話

手に白い粉がついてる→麻薬!?って、この人たちは真っ当で幸せな人生を送ってきているんだろうなーとおもいました(笑)。 てかその粉の原因が事前に大福食ってたからって(笑)。せめて直前までオカリナ作ってたからとかにしてやれよ(笑)。 てか麻薬密輸…

『最高の離婚』第5話

結婚指輪をポイっと投げ捨てる綾野くんの無表情が最高だった。こういうのがキマる男ってあんまいないのよ!。これぞ綾野剛の正しい使用法。 この人のこの来る者拒まず去る者追わずというか、人にもものにも執着しない刹那的な生き方って、過去になにかがあっ…

『仮面ライダーウィザード』第22話「不死鳥の暴走」

いやさぁ・・・・・・さすがに新アイテムを劇中で簡単に壊しちゃうってのはどうかと思うんだけど。 わたしが一目惚れの勢いで晴人を好きになった一番の理由って(作った)チャラさだったりするわけで、最近ギャグ描写が目につきすぎるせいか晴人のそういうと…