『あぽやん〜走る国際空港』第4話

手に白い粉がついてる→麻薬!?って、この人たちは真っ当で幸せな人生を送ってきているんだろうなーとおもいました(笑)。
てかその粉の原因が事前に大福食ってたからって(笑)。せめて直前までオカリナ作ってたからとかにしてやれよ(笑)。
てか麻薬密輸犯を捕まえるためにあれだけの捜査員が関わってるってのに、カウンターでの足止めとか犯人であるか否かの確認を民間人に任せる警察ってなー(笑)。
てか大事な契約を結ぶための出張にパックツアー使うってw。
てかあの流れで断りもなくオカリナ吹き出すってw。
ていうかオカリナ吹く俺のゴリラ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっんw。
なんてことはどうでもいいのだ!!。眞島さんの田波さんが貫地谷さん演じる馬場さんを好きっぽいとか美味しいネタきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!。
でも馬場さんは彼氏がいるんだよね?。一応それはオープンってか知ってる人は知ってる話なわけだよね?。でも眞島さんの田波さんは知らない・・・んだろうねぇ。これが知らないのは田波さん一人だったらどうしよう!ときめく!!。