『GTO』第6話

ホリプロは矢野くんをどうしたいのだろうか(笑)。
デビュー作のGOLDこそ3人のビーチャイ(←懐かしいwwwww)の中では一番マシってか、売る気マンマンなんだなって思った記憶があるんだけど、その後が身毒丸だもんでポスト藤原竜也としてドラマではなく舞台と映画方面で育てるのかと思いきや、リーガル・ハイのダメ弁護士に今回のド変態教師テッシーと残念な役で連ドラ(現在)2連投って、矢野くんに試練与えすぎだと思うの(笑)。
それはそうとして。
この不景気に車1台破壊するとかさっすがえぐざいる様主演ドラマですね!!・・・と思ったものの、落下直前に男子たちが陸上だか器械体操だか用のフカフカマット持ってきたじゃん?ああいう形で救うつもりならば受身取る下は車の屋根(硬いもの)よりもマットの方がよくねーか?と。でも女子校生を抱えてマットに転がるよりも車の屋根にドスンと転がりパリンと窓粉々にするほうが「カッコいい」。カッコいいえぐざいる様がやるならどっちの方が映えると思う??。うん、納得(笑)。
しかしなぁ・・・・・生徒は先生に下剤らしきものを飲ませるわ、教師は同僚の部屋にカメラしかけて恒常的に盗撮してるわ生徒を乗せたゴンドラのワイヤー切断するわ、もう一人の教師は林間学校費用の名目で生徒たちの家庭から集めた金を“間違い”とはいえ結果的に横領し林間学校当日まで生徒たちには何も告げず「弁償が間に合わなかったんでうちのクラスだけ林間学校には行けません。かわりに学校で遊ぼうぜ!」って・・・・・・マジマジ学校伏魔殿><。


ところでさー、肝試しと言えばそりゃ男女ペアになるのが絶対ルールだとして、何がどうなってあの取ってつけたような組み合わせになったんだって!。最終的にこの組み合わせになるのは当然としても、ペアを決める過程が面白いんじゃないのさー!そこみせないだなんてどうかしてるわっ!。