『黒の女教師』第3話

西井くんはなぜこうまで性的な匂いのする話でばかりメインを張るのだろうか(このドラマ自体毎回性的要素を含んでるんだけど)。
なんだろう・・・なんかそういう危うさというか青さというか、そういうものが出てるのかなぁ?。
今回はまぁ痴漢こそ冤罪だったけどでもあの英単語帳は高校生的にアウトだろ。


今回の課外授業は西井くんの依頼ではなく西井くんに好意を寄せる寡黙な眼鏡少女によってってのもよかったし(その子に「自分がイイ女だってことに気付いてないなんて勿体無い」と言う市川実日子もよかったわー)、授業内容もこれまでで最もエゲつない感じでそれこそ怨み屋っぽくて、さすがに女子校生相手にハイキックはしねーだろと思ったらキッチリぶち込んでくれたしw、これまでで一番面白かった。
まぁそもそもの始まりとして主にサラリーマンをターゲットにしてるらしき痴漢詐欺サークルがなぜ金持ちの子供ってわけでもなさそうな西井くんをターゲットにしたんだ?という疑問はあるけど。
ついでに言うと痴漢詐欺被害にあった男の妻やら恋人やらはネットによって集められたんだろうけど、情報キャッチ能力スゲーなと(笑)。


ていうか、西井くん意中のエリカを満員電車の中でガードしてあげるほっくんがカッコよすぎてだな!!!!。あんな少年が満員電車にのってたらむしろ痴・・・いやいやいや^^。
そして千葉ちゃんのクラスのボス設定は今回のあの意地悪程度ってことはまさかないだろうな!?。