『しろくまカフェ』

グリズリーさんまじで付き合ってくださいっ//////
一番風呂入る気マンマンのクソパンダくんをビシっと制して一番働いたペンギンさんの『脇の下に手を入れて持ち上げお風呂に入れてあげる』グリズリーさんが素敵すぎてもうっもうもうもうっ//////
だがしかしペンギンを煮るな(笑)。
ていうか大沢たかおが言ってたけど、ペンギンって超臭いんですってよ・・・・・・。
ペンギンさんが煮込まれたお風呂・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そしてリンリン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
わたしリンリンのこと大好きなんだけど(リンリンだけはついつい長谷川博己で脳内実写化しちゃってすいませんほんとすいません><)、でもさすがに閉園まで延々と『パンダくん』の話を聞かされた上に閉園後も場所を移して『パンダくん』の話をしたがるイケメンはムリ・・・・・・・・・かな。
てかパンダくんと常勤パンダさんの区別はつくだろJKよ!!
そして常勤パンダさんはガン無視なのかよリンリン!!!!!
常勤パンダさんのあのだらっとしたゆったりとした存在感、そしてちょっと薄汚れた渋い大人のみりょく!!わたしは断然常勤パンダさん派です!!!。