『しろくまカフェ』

いやそこはしろくまくんとグリズリーさんが二人三脚するんじゃねーのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ていうかあの運動会、普通に入場料取って見世物ってか興行に出来ると思うの。多分あの世界の動物園でもペンギンのお引越しとかカピパラの入浴とかに人間がワーキャーしてたりすると思うんだけど、そんなもんとは比べものになんねーだろコレ(笑)。
半田さんに文字通り床ゴロで悶えるメイメイに異様なシンパシーを抱いてしまうわけですがw、だからリンリンも呼んであげてよー><(いや、リンリンのことだから当然グラウンドの物陰からパンダくんの写真1000枚ぐらい撮ってただろうけどw)。