『GTO』第3話

慎ちゃん村井の「うおおおおおおおおおおっ!」って、あれ?なんかデジャブ??^^
てか村井さんのアイコラレベルが低すぎて^^
そして佐藤祐基に「エリート役」はさすがにちょっと^^見るからに小悪党じゃないですか^^
小悪党と言えば、貧乏だとわかった途端に貰ったものをつき返して「いや友達とか思ってねーしwww金づるとしか思ってねーしwww」な女生徒どものタチ悪さは鬼塚先生的にどうなんスかね^^


村井さんが母ちゃんに負担かけることになるにも関わらず私立の高校に行きたいっつったのは向かいの部屋に住む幼なじみ(結婚の約束済み)と同じ学校に通いたいからなんだよね?。幼い頃からずーーーっと遙だっけ?幼なじみ一筋なんだよね?つまり女子と付き合ったことないってことなんだよね??「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!」。