『リッチマン、プアウーマン』

井浦新さん目当て、ただそれのみで初回を見ましたが(あれ?この言い回しさっきも使ったようなw)、これ絶対裏切るよね!その時のためにおぐりと同じ髪型なんだよね!
どなたか次回裏切るよ!ってな時にその旨を教えていただけませんでしょうか・・・・・・^^
単なる金持ち男と頭はいいけど不器用な女のラブストーリーかと思いきや、男は顔と名前が覚えられず女は超絶記憶力の持ち主で、男は名前だけを頼りに母親を探していて女はその母親の名前を騙り男に計画的に近づいた・・・とかこうやって書き出すと結構面白いんじゃないか?とは思うんだけど、やっぱむりー><あのひとむりー><
でも眼鏡を取ってオールバックにしたヘアスタイルをグシャグシャって乱しハラリ前髪でニヤリと笑う裏切り新さんはどーーーーーーーーーーしても見たい!!
なのでお願いだれかその時がきたら教えてください。


ていうかさー、あんな胡散臭い社長が運営してる「ネクスイノベーション」などという会社に戸籍やら年金やらの個人情報(システム)を管理してもらいたくねーんだけど(笑)。