『ごめん、愛してる』第2話

仕事の休憩中に男女関係のもつれで湖に飛び込む女もその女を追って飛び込んで心臓発作起こしてその仕事に関わる人たちに迷惑と負担をかけるような男も業界から干されればいいのに。飛び込む長瀬はカッコよかったけど。
下校途中の息子が目撃できるということは他の子供にも目撃されている可能性大なわけで、母親がそんなことをしてるうえに名前が「さかな」だなんて、相当ひどいイジメを受けているのではなかろうか。助ける長瀬はカッコよかったけど。
長瀬がカッコいいってだけじゃほんとにキツイんだけど、でも長瀬がカッコいいから録画予約を消去できない。それぐらいこのドラマの長瀬智也はカッコいい(のになんでこんなに話がクソなのよ・・・・・・・・・)。