『しろくまカフェ』

後部座席でずっとPSPやってるパンダは通常営業だとしても、途中なにがあっても最終的にはしろくまくんイケメン!!!!!!ってな展開になると思ってたんで、最後の最後、EDカードまでボケ倒し&鬼畜全開のしろくまくんにしろくまくん抱いて!!って言葉を用意してた俺戸惑いまくり(笑)。
つーか半田さん&ペンギンくんにタカリまくりのしろくま&パンダヒドスwww。回転寿司も大概だったけど「100円!」「100円!」ておwwまwwえwwらwwww。
そして半田さんいいひとすぎて泣ける・・・。ぽっちゃりで面倒見がいい半田さんみたいなタイプを好きな女は一定数いるんで(ちょっと考えただけでもわたしの周りに6人はいるw)、あとは出会いだよ半田さん!。
まーわたしは誰がなんと言おうが花屋のイケメンメガネパンダストーカーリンリン派ですが(笑)。
てか
お面→イケメン
にんじん(野菜)→優しい
体重100キロ以上(重い)→面白い
と即解読できた笹子さんすげー(笑)。


ところで公式→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shirokumacafe/news/

キャラクター「ペン子さん」「ゾウガメさん」「マンドリル」「コアリクイくん」「ラッコさん」「バクくん」を追加しました!

ちょwwwなんでマンドリルさんだけ呼び捨てw
と思ったら紹介ページでも呼び捨てなんだけどw、原作でもそうなんだっけ?。