2012-05-18から1日間の記事一覧

長岡 弘樹『傍聞き』

B

傍聞き (双葉文庫)作者: 長岡弘樹出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/09/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (60件) を見る絶賛と言っていいほどの書評に惹かれて手に取ってみました。初めての作家さんになります。 第61回日本…

どうでもいいことだとは思いつつ・・・

D

まえださんのラストステージがホーム劇場になると聞き、相場がおいくらほどになるのかは非常に気になります。 ていうか一日何回回しするん?。

『しろくまカフェ』

後部座席でずっとPSPやってるパンダは通常営業だとしても、途中なにがあっても最終的にはしろくまくんイケメン!!!!!!ってな展開になると思ってたんで、最後の最後、EDカードまでボケ倒し&鬼畜全開のしろくまくんにしろくまくん抱いて!!って言葉を用…

『カエルの王女さま』第6話

ついに久野さんが歌ったーーーーーーーー! そして孝太郎さん修羅場きたーーーーーーー! もうね、町内放送で歌声届けるとかいつの時代の話だよ!?とは思うんだけどさ、コーチが思いを込めて残していった「歌うたいのバラッド」を聴いたシャンソンズが「何…

『クレオパトラな女たち』第5話

1週間妄想に妄想を重ねた「俺は女じゃないから」があんなシチュエーションでの発言だなんて・・・・・・・・・ でもそんなものよりも雨で濡れて帰ってきた峯太に甲斐甲斐しくタオルを用意し頭をワシャワシャ拭いてあげるんだけど、ふと見たらタオルで見えな…

『Wの悲劇』第4話

そうきたかー!。 全何話の予定なのか存じませんが、まだ中盤だろうにママのみならず弓坂にまで「倉沢さつき」と「和辻摩子」と同じ顔をした二人の存在を知られてしまってどうすんだろうと思ったんだけど、はっきりとさつきVS摩子として描くわけね。東京へ向…