『しろくまカフェ』

グリズリーさん→しろくまくんの、『→』この中身が年季入った可愛い気の毒すぎて泣けてくるわ・・・(笑)
グリの兄貴はさー、あの北国?でキタキツネ?のママといい仲になって子ぎつねたちにまとわれつかれつつ地元のヤクザの兄貴分として暮らすほうが幸せなんじゃないかな・・・って思うんだけど。北国なら鮭もいっぱい獲れるだろうし。グリの兄貴いい男クマすぎてほんきで抱かれたい。爪グサってなるだろうけど。
並んでしろくま喰ってるカワウソの集団も可愛かったけどでも声杉田。
ていうか一見さん相手に笹おかわりってしろくまくんマジ鬼畜www
どころか頼んでもいないのにお持ち帰り用に包んでくれる笹子さんマジマジ鬼畜wwwww
てか「動物の多い街」ってなんだよ(笑)。子供の頃動物園でパンダの頭部しか見られなかったってのにたまたま入ったカフェでパンダが隣に座り「じーーーーーーーーーーーっ」ってガン見してくる、しかも普通に喋りかけてくるとかやっぱこの世界観わっかんねー!気が付いたら自分の周り動物だらけってわけわかんねー!!(笑)。俺もペンギンさんが椅子に座るところを見たかったのにーーーーーーーーーっ!!(笑)。
てかわたしこのクソパンダくん&あれだけ過保護に扱われてるのにそれでも死んでしまう激弱さに若干「パンダ」という動物に対して・・・・・・・・・如何なもんか?という疑問を覚え始めたところだったんだけどw、ネクタイさんを見つめるパンダくんはやっぱりガチ可愛かった(笑)。ムカつくほどに愛らしかった(笑)。真正面から見るのは気が咎めるからとりあえず横目で窺ってみる気持ち超わかる(笑)。
てかパンダくんにこんな顔で見つめられたらリンリン昇天して死ぬんじゃ(笑)
・・・・・・と思ったら次回女子校生とリンリン・・・・・・だ・・・・・・・・・・・・と・・・・・・・!?。