『しろくまカフェ』

鮭入りのちょっとしょっぱいホットケーキは食べてみたいと思った(←甘いもの苦手な人w)。
そしてペンギンくんは甲羅乗せたカメ仕様の方が可愛いような^^。
てか確かにペン子さんはカメラが好きなんだろうけど、だからといって同じくカメラをやるゾウガメさんと一緒にボートに乗る必要はないと思うの。それ以前に二人ともカメラもってなかったしね(笑)。
まぁ・・・ペンギンくん頑張れ(笑)。
グリズリーさんの『夜遊び』はもっとこう・・・ワイルドな感じかと思いきや、バッティングセンターからのスーパー銭湯からの屋台で焼き鳥ってなかなか健全w。これガキ(パンダくん)が付いてきちゃったからなのかなー。グリズリーさんああ見えて超優しい(ってか実はドMっぽいw)からパンダくんのために子供向けの夜遊びにしてくれたのかも。寝ちゃったパンダくんおんぶしてあげるの満更じゃなかったっぽいしw。
とはいえバッティングセンターのあの暴挙はさすがに他の客の迷惑だと思うので大人二人(二頭)しっかりしてくださいw。
しかし前回だっけ?合コン回では綺麗なお姉さんたちがパンダくんとしろくまくん(つまりモフモフ)にキャーキャー言ってたけど(あと渋谷で女子校生たちにも一緒に写メとってくださいってキャイキャイされてたし)、銭湯に獣が3頭連れ立って入ってきたというのに大人はともかく子供まで無反応ってのはどういうことなのかとw。熱い!→冷たい!プレイ3回目になってさすがに後ろの人間たち振り向いて見てたけど、あれは獣がどうってんじゃなくあいつら何やってんだ?な目線だったわよねw。
ところで熊三頭をドライヤーで乾かすのにどれほどの電力を使うのだろうか・・・などど夢のないことを考えてしまいましたすいません><。
焼き鳥の竹串をバリボリ一瞬で食うパンダくんにかわいいだけじゃない一面を見せられました。竹串でもいいんだ・・・。


笹子さんの私服が生足丸出し系だったのが地味にショックです・・・。