『しろくまカフェ』

ペンギンさんはてっきりマンション所有しててその家賃収入(不労所得)で優雅に暮らしてる(だからモテるw)んだと思ってたんだけど、更新時期だから引っ越すとか言い出しててちょっと当てが外れた感じ(笑)。
で。
当時はしろくまくんとナマケモノさん二人でしっとり夜桜見物してたのが、1年後はこんなにも大勢のケモノが集まってワイワイ騒いでるってのはなんかちょっと・・・ウルっときたよね。
ていうかリンリンも混ぜてもらえてて本当に良かった(←運動会回でリンリンを出してくれなかったことを未だ根に持ってる人w)。
常勤さん再登場は期待してましたが、「おーい、パンダくーん」って常勤さんの声が聞こえて、空耳?って感じで声のした方に目をやるとそこには手をふる常勤さんがいて、その瞬間パアアアアアアアッ!!って顔になって、立ち上がって、思わず駆け出しちゃって、そんで常勤さんの胸に飛び込むパンダくんに咽び泣いた。
スイーツや夜景には全く興味がないわたしではありますがパンダだけは世間一般の女子並みに「かーわーいーいー(はあと)」なんて反応してたはずなのにパンダくんのせいでパンダ全般を『糞パンダ』呼ばわりするようになってしまったのですがw、でも常勤さんとのお別れ回で「やだ糞パンダやっぱ可愛い!!」と持ち直し、そんでもってのあのトテトテ駆け寄りで 完 全 復 活 ! 。
でもあのパンダあれよね。常勤さんがいなくて寂しかったよー(´;ω;`)会いたかったよー(´;ω;`)ってよりも、常勤さんがいないと僕の可愛さ引き立たないからいてくれないと困る(真顔)よね(笑)。
つーかパンダまみれのリンリンがマジで昇天するんじゃないかと心配になりましたw。
そして常勤さんとこの娘、話よりも1頭多くね?(さらに仕込んでね??)。
いやいやー、春ですもんね!!(笑)。


櫻井しろくまくんのEDもすっごく良かったなぁ。わたし櫻井さんの歌って初めてマトモに聴いたんじゃないかと思うのだけど、めちゃめちゃいいお声で、特に♪ Oh〜ベイビー ってところで毎回メイメイばりにじたんばたんしてました。なんだこのモテ歌声!!!。
しかも最終回はクレジットがキャスト・スタッフの自筆だったけど、櫻井さんの字(名前)がすごく綺麗で全力でときめいた。このひとやっぱ卑怯だー。
でも最後のピンク水玉シャツで真顔になったけど・・・(笑)。いや、似合ってるけどね・・・・・・(笑)。
あと福山潤の「山」と「潤」の字が竹仕様になってて、さっすが福山神!!!とおもいました。
そしてその下の神谷と中村のヘッタクソな字・・・・・・・・・^^
こにたんはいいのーーーーーーー!カッコいいからいいのおおおおおおおお!!


わたしにとってしろくまカフェは1週間のあいだに溜まった毒素を吸い出してくれる精神薬のような番組だったのでw、もうガチ惚れしているグリズリーさんに会えなくなるのかと思うと結構本気で自分の今後が心配になりますが^^、『ペンギンさんはどうやってあの椅子に座っているのか?』というこの作品最大の謎の解明がなされなかったということは、2期もしくはOVAでもどんな形でもいいのでいつかまた新作が見られるからだって信じてるもんね!!。