『しろくまカフェ』

バンダナ外してハンチング被ったらしろくまくんがさらにイケで苦しい・・・・・・。
お店ではダジャレこそノリノリなものの基本ゆったり構えてるのに動物園に行くと超特攻番長なしろくまくんがワルイケすぎて苦しい・・・・・・。
(てかつい先日たかおの南極番組であざらしを狙うホッキョクグマを見たばっかりだから苦い笑いを浮べてしまいましたw)
パンダくんのところに行こうとしたところでしろくまイベントが始まると聞いてペンギンさんの手を取って駆け出したように見えたもんでペンギンさんに嫉妬しそうになったぐらい苦しいです・・・・・・。
あと常勤パンダさんに娘がいたのが何気にショック。すごくショック。
でもわたし動物園ではパンダやコアラの前よりバクやラマの前にいる時間のほうが断然ながいですよ?。
パンダさんやコアラさんの前ではテンションだだ上がるけどバクさんやラマさんの前だとすっごく落ち着きます。
写真は・・・・・・・・・そりゃパンダさんを10枚撮るのに対しバクさんやラマさんは2枚ぐらいしか撮らないかもだけど、でもでもわたしはちゃんとバクさんやラマさんを見てます!!。
おなかいたいラッコさんは泣けた・・・・・・。ちょう泣けたわ・・・・・・・・・・・・・。こんどからラッコ見る目が間違いなく変わる。


DVD1巻の特典は可愛い寝顔(可愛いアピしまくりのパンダくんムカつくかわいいいいいいいいいいいいん!)のパンダくんとしろくまくんとペンギンさんの写真(10枚セット)ですよね!!。