2012-04-20から1日間の記事一覧

水野 宗徳『チョコレートTV』

B

チョコレートTV作者: 水野宗徳出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2012/02/17メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る中堅番組制作会社に勤務する様々な人々(プロデューサーだったりディレクターだったり事務だったり)がそれぞれ…

今日気になったジャニーズニュース

J

●風間俊介、夏菜と純愛 9年ぶりジャニーズが朝ドラ相手役 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120420-OHT1T00009.htm 風間は、主人公の一本気なヒロイン・狩野純(夏菜)と恋に落ち、やがて将来のパートナーになっていく青年・待田愛を演じる…

『しろくまカフェ』

バンダナ外してハンチング被ったらしろくまくんがさらにイケで苦しい・・・・・・。 お店ではダジャレこそノリノリなものの基本ゆったり構えてるのに動物園に行くと超特攻番長なしろくまくんがワルイケすぎて苦しい・・・・・・。 (てかつい先日たかおの南極番組であざ…

『コドモ警察』

これ春休みのSPドラマでよかったんじゃ。 面白くはあるけど多分4.5話で飽きそうな気がする^^。 でも子供の中に一人大人が混じってるってのに全く違和感なく馴染んでる勝地はすごい。相変わらず勝地はすごい。子供に囲まれへいこらしてる図をここまで普通に…

『クロヒョウ2 龍が如く阿修羅編』第2話

今回の主人公はただひたすら純粋に強さとガチバトルで得られる高揚感とか充実感とかそういう物を求め戦う存在として描き、ドラマパートは佐藤祐基くん演じる誠と、和田さん演じる亮(とその死んだ彼女)が担うのかなー。 とりあえず彼女が生きてた時は内面も…

『Answer〜警視庁検証捜査官』

眞島さんとすんじと田辺誠一とエンケンさんを見たくはあったけど、わたしがこのドラマを見ようと思う最大の理由は東映の大森敬仁プロデューサーが好きだからです(笑)。犯人役でも被害者役でもいいからライダー・戦隊俳優を呼んでくれくれ大森P!!。 そん…

『パパドル』第1ドル

初回一番美味しかったのは翔くん。 次がえなり。 あと一人だけメンバーよりもちゃっかり出番が多かっただけでなく必死でフォローするいい人っぽくでしゃばってたムラカミさん(笑)。 初回一番楽しそうだったのはキレキレダンスを披露したときおリーダー(笑…