続・罵倒CD情報

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1333069914

破壊力はあると思うんですよね。それは僕だけじゃなくて、森川さん・慎之介・遊佐さんのパートも。だから“聴きたい”と思うくらいの人は聴かない方がいいと思います。“どうしても聴きたい”という人だけが聴いて下さるといいと思います。そして心が強い人・器がでかい人・ギャグがわかる人、この3つの条件に当てはまる人以外、お願いです、聴かないで下さい(笑)

安元さんのコメントより。
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1333069914&p=2

一応2パート構成になっておりますので、慰めが欲しい方や、自分をそれでも甘やかそうという温い考えの方は2パート目を聴いて下さればいいかと思います。まぁプロフェッショナルになれば1パート目のみで止めるというのも、楽しみ方のひとつだと思います。色んな楽しみ方で楽しんで下さい(笑)

遊佐様のコメントより。


ど、どんだけヒドイの!?!?!?!?!?(←ヨダレ垂れ流しつつ)
ていうか「プロフェッショナル」て(笑)。