法月 倫太郎『キングを探せ』

キングを探せ (特別書き下ろし)

キングを探せ (特別書き下ろし)

起承転結でいうと「転」から「結」に向うあたりの畳みかけは非常にワクワクしましたが、その一方で「トランプの配り方とかどうでもよくね?」とか思ってる私がいました(笑)。いろいろと台無し(笑)。
そして父親と同居してるのみならず(父親の)休日に一緒にドライブしちゃう倫太郎に妙な親近感を覚えてしまった。ちっ違うんだよねっ!?一人じゃ生きていけないわけじゃなくて、親が心配なだけなんだよねっ!?と(笑)。今までこんな風に思ったことはなかったのですが、このシリーズを読み始めたころはまだピチピチ(笑)だった私ももう・・・・・・そういうことなんだと実感してしまいました。なんの感想だ(笑)。