『純と愛』

「ハンデやろうか?」なんていいつつ自分の得意分野で勝負を挑むもことごとくかざぽんに勝てない城田がちょっとかわいく思えてきたんだけど、これステマ?(笑)。
つーか愛ちゃん無双パねすぎwwwww。なんでも人並以上にこなせちゃうジャニーズとか嫌味以外のナニモンでもないはずなのに、かざぽん愛ちゃんには一切そういうものを感じない不思議(笑)。
つーかあれですよね。愛がいかに“こう見えてなんでもできちゃうスーパーマン”であることをこれだけ描いたところであのお揃いらしき白Tシャツ着て一緒に寝てる純と愛の図ってのは、当然そっち方面もバリバリな愛ちゃんなのでしたー!ってなことなわけですよねっ!?。みなぎるっ(笑)。
ようやく登場した愛の母親・若村様は画面から目を逸らさせないさすがのキレっぷりですが、妹のみならず父親まで変なSPEC持ちでワロタ(笑)。
一方の狩野家はなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。孕ませた女性を結果的に放置したまんまで政略お見合いとかマジクソすぎんだけど、純に紹介された愛ちゃんに見えるこいつらの本性がどんなもんだか楽しみ。
本性といえば、愛ちゃんをあそこまで怯えさせるチカちゃんをどう動かす(使う)つもりなのかも楽しみだわー(笑)。