『ピースボートPiace Vote-』第9話

あれ?まさか陣内が整形して声も変えた竜也、なーんてことはありませんよね?。
万が一、億万が一そんな真相だったら怒るよ?。竜也→陣内、そんな変化が許されるわけないでしょうって。イケメンがイケメンでなくなること。それはもっとも許されない罪の一つですッ!!!。
で、あっくんと関めぐが一気に脱落(これまでもかなりこじつけ気味ではあったものの今回の二人、特にあっくんと脇谷優殺害事件との直接の関わりはこじつけですらないレベルで酷いなw)したことで、残りは濱田くんと平愛梨ムロツヨシ。おいおい、当初と比べると絵面的に汚ったなくなったなー(笑)。
つーか途中参加のくせにムロツヨシ本気出しすぎ(笑)。前回まではいつ「スイーツ☆」って言い出すかと思ってたのに今回のラストとかエロイじゃねーかよ(笑)。