サントリーのCM

昨日帰宅後テレビつけた瞬間例の超豪華メンバーによるサントリーのCMが流れまして、確かちょうどその時しょうたんが歌ってたと思うんだけど、続いて南朋さん、おぐりさん、岡田まーくんってなにこの若手俳優(一応^^)バージョン!!!ゲットしたいいいいいいいいいい!!!
公式で確認したら
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/896132600001.html
でてました。
あ、しょうたんの前にしどうがいたのね・・・いらねえええええええええええええええ!。
オフィシャルサイトで見られるとは言えこれ映像として残したいの・・・。総勢70人以上が参加してるそうなんで、これからどんどんと別バージョンが放送されるのではないかと思うわけで、ということはお目当てのCMをピンポイントで確保するのは相当至難の業なのではないかと。たけさんのとかわたしまだ見たことないもん。
それにしても、南朋さんのお歌が思ってたよりもこう・・・・・・・・・・・・普通すぎて(笑)、なんかちょっと安心してしまいました。だってこれで歌声までエロかったりワンフレーズでもハートキャッチされちゃうようなモテオーラでまくりだったらもうひれ伏すどころか地面に両手を身体にピッタリと付けてうつ伏せ(通称スペシャル土下座)で寝転ぶしかないもんw。
というわけで、誰かきのうのぷっすま録画してる人いませんか・・・・・・。