いま

[rakuten:book:13586597:detail]

これを電車の中で乗り過ごす勢いで読んでいるのですが、永徳さんヒストリーの中に『ハゲタカ 大森 南朋吹替え』の文字が!!!!ええええええええええええ!?どどどどどどどこっ!?どこに永徳さんが出てんの!?南朋さんと永徳さんが会話(打ち合わせ)してるとか無理いいいいいい!想像すらできない・・・ときめきすぎておなかいたくなる。だってだって、武市道場飲み会の場で
南朋さん「そういやたける仮面ライダーやったやんな?」
たけさん「あ、はい」
南朋さん「おれハゲタカってドラマやったの知ってる?」
たけさん「あ、はい。存じてます」
南朋さん「あの時仮面ライダーやってた人に吹替えやってもらったんよ」
たけさん「ほんとですか!?え?誰ですか?」
南朋さん「永徳さんっていう人」
たけさん「!知ってます!!!僕が仮面ライダーやったときにイマジン・・・あ、怪物みたいなものなんですけど一緒に仮面ライダーになる仲間なんですけど、それが4人いてそのうちの1人を永徳さんがやられたんですよ!ウラタロスっていう亀なんですけど」
南朋さん「亀が仮面ライダーになるんだ。・・・斬新やね・・・」
的な会話があったかもしれないじゃないのおおおおおお!やっべ汗出てきたw。
ていうか鷲津さんに吹替えが必要なシーンがあった記憶がないんだけど・・・強いていえば・・・おさむB型に撃たれるシーン?。急いで見直さなくては。
てか永徳さん、『機動戦士ガンダムは義務教育ですっ!!!』ってwwwww。
お気に入りはちょうど真ん中あたりの全員がバックショットで写ってる写真です。永徳さんチャームポイントのお尻向けててちょう可愛い。そして永瀬さんがナル王子すぎて大変ですw。


追記:確認してみたところ、協力に「JAE」の文字があるのは6話(最終回)だけなので、永徳さんが参加したのは6話で決まりだと思います。で、確実なのは芝野がリハビリしてる鷲津さんを訪ねてきて、そんで二人で体育館みたいなところへ入るシーンの両手に松葉杖ついた鷲津さん・・・のとこだと思う。それ以外はわかんなかった。でもこのシーンで吹替えが必要な理由もやっぱり分からないんだけど、松葉杖つくのって難しいのかなぁ?。