昨日の関係者席で一人とても目だっていた馬場さん

http://ameblo.jp/kanesaki-kentaro/image-10859884628-11162611979.html
開演時間になっても1バルセンター1列目がごっそり空席なんできっとキャスト祭りになるであろうとは思ってましたが、ドドドドー!と一斉に入ってきた上にほとんどの人がマスク着用なんで誰が誰とか判別できなかったなか、唯一わたしの目でもしっかりと確認できたのが馬場さんでした。愛だろ愛!!。
ていうかこのシャツと髪型とノーマスクだから多分みんな分かってたと思うけど(笑)。
しっかし馬場さんの格好は相変わらずひでーな(笑)どこの浪人生かと(笑)。おまけにこんな格好(笑)でハイタッチで手すりから身を乗り出す勢いでキャッキャしてたとかあらゆる自覚がなさすぎるw。でもそこがすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ><