『LADY〜最後の犯罪プロファイリング〜』Episode.5

生まれつきのモンスターなんていないってのは香月ってかあのプロファイリングチームが達した結論ってことでいいとして(わたしはそういう人もいると思う)、こらまた盛大に誤解したなーとw。その誤解ってか勘違いで殺された人達たまんねーなw。全然笑い事じゃないんだけどさぁ、でもどうしたって勘違いってwwwwwとしか思えんw。父親が殺されてることは事実なわけだからその衝撃で自分は「人殺しの子」だという思いにとり憑かれてしまった哀れな青年ぐらいにしときゃよかったのに、IQ150越えの天才だとか余計な設定くっつけたのがかえってアホっぽさを増したというね(笑)。
てか発端は勘違いだとしても体内に生き返るスイッチが存在すると思ってて、それ見つけるために何人も殺してる時点で充分MoNSuTa(笑)だろうにそれをお涙頂戴にするセンスがわたしにはわかんね(笑)。
で、巽にMoNSuTa(笑)思想を植え付けた張本人であり、香月の父親と友人で妹のカウンセリングも担当してるという哀川翔がラスボスなんですね^^。ってことで潔くリタイヤします。ごめんねキャナメ。