『カルテット』第1話

若い女口説き喪服マダムのおでこにチュッとキッスし、悪党どもを蹴るわ殴るわ大暴れと、なんだこの優也PV!!!!!と思ったらEDがガチPVで吹いたw。
この人の仕事のやり方、というかこの人の売り出し方がやや特殊であることは知ってるけど、相変わらずあからさまで・・・・・・・・・ねぇ?(笑)。演じてる役とのギャップを意図してのことなのでしょうが、演技アクションともに本編の優也が思ったよりも全然悪くなかったんで、この役を見て気に入った人に対してはむしろ逆効果になりそうな気がしなくもない。
てかほんと結構よかったよ優也!。適度にエロく適度に危険な匂いがしたし、1.8倍ぐらいで早回ししてるんだろうけどアクションもカッコよかったし、特に暴力振るってる時の表情がかなりよかったと思う。話はまぁ大沢作品をそれなりに読んだ身としては大体想像つくし(文句つけるために急いで原作読みますw)、また地下ファイトにまた永澤さん同じような役かよ・・・と既視感ありまくりだけど、優也PVとして楽しめそうだし上川も出るってことなんで、なんとか最後まで見られそうです。
ていうかところどころ優也がピロキに見えて本気で焦ったんだけど・・・・・・・・・。