今日気になった芸能ニュース

金八先生定年で3年B組大同窓会…32年教師生活に幕
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110121-OHT1T00017.htm

ファイナルは、金八先生が定年を目前にし、体調不良が続く中でも生徒の前では気丈に振る舞う。「金八の最後の授業を見ておかないと損をしますよ。台本を読んで泣いています。けじめです。がんばってやります」。来週にも収録に入る。武田は32年間の思いをぶつけ、金八先生を演じ終える。

体調不良を隠して生徒の前で気丈に振る舞う金八って卑怯すぎるだろ・・・・・・。
金八先生 卒業生はざっと240人 最後は思い出の荒川の土手で…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/01/21/kiji/K20110121000091890.html

卒業生は約240人で「たのきんトリオ」をはじめ、三原じゅん子氏(46)、亀梨和也(24)上戸彩(25)らは同作からスターに成長。今作では荒川の土手で過去の卒業生たちが金八先生を見送るシーンも計画されている。

キャメイ(第8シリーズの大将)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・