『CONTROL 犯罪心理捜査』第2話「女教授殺害予告!守りたい嘘」

嘘付いてるときは右上を見るんですね。それは解ったけど、返り血がベッタリついた白衣を自宅マンションのゴミ捨て場にすてるなー。燃やすなりなんなりして隠蔽しろー。しかもこの物証を手に入れる過程で心理学関係ないし^^。
てかフジッキーは社会的に知名度がある「心理学者」ってわけじゃないのね。湯川は変人だけどその世界では認められてるけど、フジッキーはそういうわけではないのか。初回で説明されたのかもしれませんが、心理学者なんていっぱいいるだろうになぜわざわざこんな扱いにくそうな人物に白羽の矢を立てたんだ・・・?。
机を挟んで向かい合いふみえさんに怒鳴られるスガちゃんはちょっと燃えたw。松下さんからしてゲゲゲ需要を当て込んでのキャスティングなんだろうから、いっそ毎回ゲゲゲ関係者を松下さんに取り調べさせればいいと思うよ。多分誰も怒んないからw。最後の事件を前後編の2話構成にして犯人をむかいりくんにすれば20%越えも夢じゃないと思うw。
フジッキーにちくちく「お前より俺の方があの女のことを知ってる」発言をするよっこんが可愛すぎるわけですが(可愛いと言えばあんなイケメンデカが大学などという場所で聞き込みしてたら女学生(笑)がよってきて大変だと思うの!)、屋台で並ぶ松下さんとよっこんが同僚に見えなさ過ぎて(笑)。松下さんておいくつなんですか?多分よっこんとさして変わりはないのでしょうから同僚設定はおかしくはないのでしょうが、どう見ても上司と部下、いや姉ちゃんと姉ちゃんに頭上がらない弟にしか見えません(笑)。