絶望がお前のゴールだ!

って言って!今すぐわたしにそう言って照井たん!!
えー、昨日放送されたテレビドラマ「ジョーカー」を見ようとしたところ、なぜだかきったねー顔の逃亡弁護士とやらがタラコ唇の女と会話してる映像が流れまして、思わず固まったね。リアルに30秒は固まったね。
なんで!?なんで録れてないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
しばし考える。
うん。覚えあるある超あるよ!今週のSHTのアタマがちょっと切れて録画されてて、具体的に言うと「スーパーヒーロータイム!」ってところの「スーパ」が切れてたもんだから1分ぐらい時計進めようと思ったよね!そん時俺ってば分じゃなくて時の方進めちゃったんだね!俺のバカバカっ☆
ってありえねええええええええええええええええええええ!わたしがどれだけジョーカーを本気で見てたと思ってんだよおおおおおおおおおお!マジでバカじゃねーのいっぺん死ね!!!ってどこにこの怒りをぶつけたらいいんですかっ!?
自分にぶつけろこの眼鏡ブス!!!ギャー!。
毎日この垂れ流し感想文を読んでくださっている奇特な方はうすうす気付いてるかもしれませんが、さりげなくホタヒカ2の感想も止まってて、なぜかと言うと書かなくなった週の録画が出来てなかったからなんですよね。その理由はわたしの可愛いワンコが部屋ではしゃぎ回った勢いでレコのコンセントを軽く抜いてしまったため電源が入ってなかったからなんだけど、それは全然ショックじゃなかったってかむしろもうあんま面白くないから「ま、いっか^^」ってなもんだったんだけど、ジョーカーはない!伊達さんはないわー・・・・・・・・・ほんと絶望って書かかれたゴールテープが見えた(笑)。
はぁーっ・・・せっかく綺麗にCMをカットして焼く準備は出来てたのに・・・・・・・・・。
ていうかここ数日のわたし電車乗り過ごすわ電車の中に本忘れるわドジばっかりしてんだよなぁ・・・どんだけタンブリングが楽しみでそれ以外がおろそかになっているのかと(笑)。