『ゲゲゲの女房』

以前眞島さんや須賀っち、窪田くんの出演が決まったので今からでもゲゲゲ間に合いますか?と聞いたところ、「間に合う」と太鼓判押してくださったみなさま、どうもありがとうございました。遅くなりましたがお礼申し上げます。
そんなわけで、光石さんデレ週(14週)から真剣視聴を開始いたしまして、無事眞島さんと須賀っちのやりとりに悶えまくりの日々を送れておりますw。
てかまじでヤバくね!?眞島さんと須賀っちの同士感ってか盟友感ってか分かり合ってる感ってかそういうのヤバくね!?猫に似てるとかいわれちゃう眞島さんヤバくね!?!?あの猫呼ばわりされちゃう豊川さんハァーーーーーーーン><茂さんがわかりすぎててツライわっ(笑)。
今週分はまだ火曜日かな?茂さんがてれびくんのプロットを豊川さんに見せたもののなにか違うなーって考えるところまでしか見れてませんが、評判に違わず面白いです。出てる人たちがみんなふんわりしてるからなんだか優しい気持ちになれる気がする。これやっぱり水木先生とその奥様のお話だからこそなんかなー。
そしてマジで萌えまくりやなw。杉浦太陽まで可愛く見える始末w。
で、アシスタント三人衆が登場するのは来週・・・から?。この世界に窪田くんが存在するのかと思うと異様にドキドキします。