今日気になった芸能ニュース

大森南朋斉藤和義の新曲PVでバンドデビュー!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090708-OHT1T00009.htm

優の大森南朋(37)が、親交のある歌手・斉藤和義(43)のニューシングル「COME ON!」(8月5日発売)のプロモーションビデオで“バンドデビュー”した。
 ビデオでは斉藤が歌う隣で大森がベーシスト役で出演。俳優になる以前に、高校のころからバンド(本来はギター担当)をしてきたそうだが、演奏する姿を作品の中で披露するのは初めて。「俳優の身でありながら、さもミュージシャンのように過ごせたことをうれしく思います」と照れくさそうに話している。

見――――――――――――――たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ちょっとこれどこで見れるのよ!?どこにいったら捕獲できるんですかっ!?!?
斎藤和義さんのサイトで確認したところ、シングルにPVは収録されないみたいですね・・・。
ていうかこれ、ライブ形式で撮影したみたいじゃないの・・・収録日6月22日とかとっくに過ぎてるし・・・・・・・・・
最近イケメンアンテナのメンテナンスさぼってるからこういうことになるのよね・・・なんかもう全てを投げ出したくなってきた・・・暑いしw。