『おとうさんといっしょ』

あの皆さん、BSプレミアムで毎週日曜午前9時から放送されている「おとうさんといっしょ」なる番組をご存知ですか?ノエルさんこと聖也さんが「せいやおにいさん」として出演されてたのってこの番組でしたっけ?。

わたしのレコーダーで「大沢たかお」と「長谷川博己」と「高橋一生」と「大森南朋」でキーワード録画設定してるんですよ。それで「おとうさんといっしょ」という番組が録画されていてですね、その4名のうちのどなたかがなにがしかの形で出演したから録画しておきましたぜ!ってなことだろうとなんのきなしに再生ボタンを押したらですね、

https://www.nhk.or.jp/kids/program/otousan_aruhi.html


フンガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!なにこれ!!!!!!!!!!???????????????


南朋さんが二人の子供のお父さんでね、娘がスマホをシールでデコりまくってくれたおかげで部長からの電話に出られずに(シールが邪魔でスマホの画面に触れることができない)アタフタするとかね、にんじんが嫌いでカレーに入ってるにんじんを部下のお皿に入れたりね、そしたらハンバーグ(だったかな?)に入ってたにんじんを食べられたという娘に「おとうさんも早く食べられるようになりなよ」的なことを言われちゃうとかね、そんな大森南朋が見られるのでぜひとも皆さん「おとうさんといっしょ」を見たほうがいいです。ていうか見てくださいお願いだから。毎週やるかはわかんないけど次週(12日)は確実にやるから今すぐ録画予約を入れてください。ほんとマジやばいから。