『BOSS』

とりあえず天海さんが一番の男前だということはガチですね。まぁ定番キャラと言えばそこまでですが。とにかく初回は天海さん以下登場人物のキャラ立てに“のみ”意識を向けてたってのはむしろ潔くて好印象でした。だってあれ時計持ち出した時点で多分視聴者全員「あー、時刻ずらしてんな」って気付いただろうと。みんな「俺のことも(私のことも)騙してたのか」ってショック受けてたけど、さすがに鈍すぎですw。それだけでもいいんですよ、別に。だって


竹野内と玉鉄が絡めばそれ以外になにが必要?


玉鉄はオサレでクールなイケメン刑事設定のようですがいくらなんでも男前すぎ(笑)
竹野内はおもったほどチャラ男じゃなかったけど「どうも、男前です。顔もいいけど声もいい」←これでもうヨシっとガッツポーズしたわw最高w。
溝端くんはもうもうもうもうなにこのアホワンコ!!!!!!!!!!「やる気元気花形ですっ!!(両手握ってガッツポーズ)」ってとんでもねーなこのわんこ!!
天海さんと並ぶと男どもがみーんな貧相に見える中、ラストに登場した彼氏役の丸山くんのイケスタイルっぷりは素晴らしく良かったです。
あとぬっくんはいつもどおりにキモ可愛い。

初回で最もドキドキしたのは塩見さんと見詰め合う玉鉄でした><それぞれがなぜ各部署から爪弾きにされたのかとか大して気になりませんがw、玉鉄の背景だけは激しく気になる!ていうか激しく悶えられそうな予感がひしひしとしてます!!イケメンヒゲ枠で竹野内と被ってるのがすごく気になるというか勿体無いと思ったんだけど、これはこの先玉鉄が過去を乗り越えるメイン回のラストでヒゲをそって出社するための伏線だと信じてます!!!その瞬間が楽しみすぎるううううううう><

しかしテレビの中にはこないにもヒゲイケメン(ケンコバも含めてやってもいいお^^)が溢れてるってのにわたしの周りにはどうしていないのだろうか。オサレ無精ヒゲじゃなくリアル無精ヒゲはわらわらいるけど・・・・・・。