めがねええええええええええええええええええええええええええええ!!!

http://ameblo.jp/ryusuke-nakamura/day-20090402.html
ラグラン×眼鏡きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
龍介くんありがとう本当にありがとう!!
なんでも複数の映画を同時進行で撮影してるらしく、誰のブログにも写メどころか「載寧さん」という言葉すら滅多に出てこないし、再演だし紫炎さんもいるしコミュニケーションはともかく今回は八戒にとって辛い話なだけにメンタル面やらなにやら大丈夫かしらとちょっと心配してたので、こうやってご飯会に参加できてるって聞くとものっそい嬉しかったです。あと舞台上で右手にテーピングしてたんだけど綺麗な手でピースしてるしこっちも大したことなかったみたいで一安心。
東京楽からまだ4日?しか経ってないってのにもう禁断症状でプルプルしてるんですけど。早く三蔵一行のあのへんてこなポーズが見たい見たい見たいよー。