『冒険者たち』@シアターサンモール

遅まきながら、ようやくマイ初日を迎えました。とりあえずの感想を。


シジン(平田)激キャワ!!!!!!!!!



すいませんお見苦しくてほんとすいません。でも世界に向かって叫びたいの。この平田は超絶かわいい!!!!!
平田のシジン(詩人)という役は、いつも酒飲んでる(酒が入ったピーナッツの殻で作った入れ物を斜め掛けして常に両手で入れ物を握り締めてるというどっからどう見ても立派なアル中w)役で、両頬と鼻のあたりが赤くて常にトローンとした目で薄っすら笑ってて、いつも眩しそうに目を細めてる(多分眠そうってか酔ってるイメージなんだと思う)んだけどまじ可愛いまじまじ可愛い!!!そんで基本丁寧口調!!やっべええええええええええええこの平田本気でやっべええええええええ><
で、肝心のネズ耳はというと、帽子に耳がくっついてんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんで膝下丈の短めパンツに黒ソックス黒シューズ、黒白ボーダーのインナーにマント風の黒い上着なんだけどめちゃめちゃキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!神様こんなに可愛い平田をありがとうございますっ!!
そんでもってソロあり!!!!!ノロイ様の歌に心を捕らわれそうになってる仲間の心を引き戻すために必死で歌う(詩を書いて読む)ってシチュエーションなんだけど、その熱いシチュエーションに合ってる魂ソングを熱唱するまさに平田オンステーーーーージ!!!実際に高台に乗って歌うもんだからまじ平田ショーだぜ!!ストーリーは別段面白くないから(言っちゃった・・・)DVD買うのどうしようかなーと思ってたんだけど、これ見た瞬間買うわ!!!買うに決まってんじゃないの!!!と決意いたしました。やーーーべーーーーー俺たち不器用ッスから〜♪といいこれといい、平田キテるよ絶対!!
そんでもってグッズ写真が高レベル!!!!!ネズ耳写真+私服写真+舞台稽古中写真で500円なんだけど、ものすっごいいいわ!ネズ耳は当然として舞台稽古写真がすこぶるいいわ!!・・・ってわたしが買ったの平田だけなんだけどね・・・w。あとポストカードもあって、これは4人で1セットなのかなぁ?わたしが買ったのはCセットなんだけど、佐野くんと滝と平田に加えてますん(調子のってあだ名呼びしてすいませんホント)と俺ガッツポーズなメンツでして、全員めちゃめちゃイイのよこれが!!てかますんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!わたし実は見終わってパンフ見るまでますんって人がどれだか分かってなかったんですよw。確か仁王の人が出てるはずなんだけどどれだろう・・・?って思ってたのねw。で、平田のほかに気になったってか見た瞬間この人素敵じゃない!!この最盛期の冨田翔以上天使時代のキンキ剛さん未満のイケメンさんは誰っ!?誰なのっ!?!?!?と思ってまずパンフでチェキった人がますんでした(笑)。しゃっ写真売ってたかしら・・・・・・・・!?(←必死なひと)。
さとぴーはズルイ。こらタッくん通うわ!!。


今わたしは大人の男(笑)に夢中なのでネズ耳ぐらいじゃそこまで心動かされないもんねっ!と思って前半チケ捌いといてよかったわ・・・(本来ならマイ初日は先週の金曜)。あやうく別オタミュ用の金使ってしまうところだった・・・。
耳つき写真が欲しいお友達は代行するので連絡くださいw。あと3回入ります(←増えてる・・・)。