2009-03-13から1日間の記事一覧

東野 圭吾『ガリレオの苦悩』

B

ガリレオの苦悩作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/10/23メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (183件) を見るわたしガリレオシリーズは湯川×草薙以外に興味はないので(だってこれのトリックとか興味ないし・・・・…

『RESCUE〜特別高度救助隊』救助編 Mission7

「土砂崩落!生き埋め妊婦を襲う突然の陣痛 救え!新たな命」 坊ちゃまメイン回だと思ったら洋さんの回でもあっただなんてなんという神回!!!!! 洋さん佃がガッツリ絡むのはキャナメ葛城だと決め付けていて、暴走する妄想の中ではエースキャナメを甲斐甲…

『銭ゲバ』第8話

どう終わらせても後味の悪さが残るとは思うんだけど、強引に、そして出来るだけ綺麗にまとめようとしてるのが見えて一気に目が覚めた気分です。はるちゃんの「もうこの家だめズラ」が全てを表してました。まさかのはるちゃん一人勝ちかよw。ようやく見えた…

『冒険者たち』@シアターサンモール

遅まきながら、ようやくマイ初日を迎えました。とりあえずの感想を。 シジン(平田)激キャワ!!!!!!!!! すいませんお見苦しくてほんとすいません。でも世界に向かって叫びたいの。この平田は超絶かわいい!!!!! 平田のシジン(詩人)という役は…