2年(弱)ぶりのブリミュ!!!

初日から最前でばりばり見てきました。
もうね、もうね、もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーね、


ギン抱いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ギンに弄ばれて心身ともにズタボロにされて捨てられて、そんで雨の中修兵くんに拾われたい!!
そんな妄想が炸裂した最前でした(じまんじまん!)
つーかブリミュの最前マジヤバイ。迫力がヤバイ。いきなりペンラぶっこわしたぐらい興奮しましたw。
キャストも公演こなしてきたとしてもやっぱり東京初日だし、結構客席の様子を探り探りだったと思うんだけど、そのせいかみんなガシガシ目合わせてくるのね。OPのしょっぱなからイヅル(注:栄基さんではない)(アバターどころじゃない3D)(アバター見てないけど(笑))がバチコーーーーーンと目合わせてきて(たぶん隣の隣のイヅルガチ担の人にだと思うw)ひいいいいいやあああああああああああああああ(笑)(笑)(笑)ってなったよね。人間って自分の限界を超えると笑っちゃうって知ってます?圧倒的に無理だと「これ無理やわ(笑)」って笑っちゃうんだよw。
でもわたしが一番目を合わせてニコッて笑われてヒャーーーーーーーーーーーーン><てなったのは砕蜂隊長でしたw。あすかちゃん可愛いっ><
あとあとやっぱりなおやんね!なおやんは栄基さんと違って修兵くんなんだけどでもなおやんってか修兵くんのなおやんカッコイイすきいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!って感じなんだけど(興奮しすぎてて意味フですいません^^)、死覇装姿はなおやんの「男っぷり」を本日20%ポイントアップの勢いで上げると思うの!!(さらにイミフでほんとすいません^^)。『BLEACH』で一列に並んで歌う時に上手最端が修兵くんと乱菊さんの立ち位置なんだけど、修兵くんがさりげなく乱菊さんと向き合って歌っててw、そんで歌い終わった後乱菊さんにペコリって頭下げたのを目の前で見て乱修に本気でハァハァしました。はああああああああああっ修兵くん好きっ><。個人的自慢ですが、 ラストの客席降りの時、なおやんはわたしの席の前の通路を通ったんだけど、そんとき手のひらをパチン★と叩いてくれたしーーーーーー。なおやんすきいいいいいいいいいいいいいっ。

それからこれは絶対書いておかなきゃ!と思ったんだけど、功平くんの可愛さはたまらんなあれ!メインキャストが客席降りしてる間ステージ上は隊員さんのみで踊ってるんだけど、背後そっちのけで目の間の功平くんにキャーキャー言いまくったわw。この2年の間、鋼鉄とかオサムちゃんとこの舞台とかで功平くんを何度か見たけど、やっぱり隊員さんの功平くんは一際カッコイイ!身体のキレが違って見える。なんだっけなー・・・一護曲だったかなぁ?セットの階段のところで隊員さんたちがゴチャっと固まってビシっとポーズつけるところがあるんだけど、そこの隊員さんたちが男前すぎて失禁寸前でしたっ><。
あと学くんが上手の最端でしゃがんだ状態でステージ中央付近をすごい厳しいってかキリッとした目で見てるからどうしたんだろう?って思ったんだけど、直後にぐるんぐるん回るアクロを見せてくれて、あれは精神統一だったんだ!ってこれまたキャーーーーーーーーーン★てときめきました!ああもうみんな好きっ!!

そんでもってギンですが。いつもいつも思うことだけど、とぅてぃーなのにギンで、ギンなのにとぅてぃーなのが心底理解できません・・・・・・。アレ(アレ言うなw)に本気で、本気の本気でキャアアアアアアアアアアッって両目からハート1億個飛び出させてる自分がまったく理解できません・・・・・・・・・。でも初回は恋次ってか栄治さんが本当に酷い出来でw、嘘コンテスト(って何www死神さんたちなにやってはるんですかwwwwwww)で恋次がギンを指名して一瞬二人揃ってパニになっちゃってたしw、その後のカタルシスでは「頭の中で歌ってたらつい東仙隊長のパートも歌ってしまった」という恋次ってかえーじさんwwwwwwwwのせいで、あの超絶カッコイイダンスを失笑しながら踊るギン(と東仙)というものが見れたので、いつもよりはとぅてぃー度が高かったです(笑)。でも好きなのっ><でもギンなのよおおおおおおおおおっ><あーもうイヤーッ意味が分からないっ!!!


今日もブリミュ見たいけどこれからゴセイジャーのお披露目を見なくちゃいけないので(義務かよw)今日はここまで。行ってきます!。