誰にも言えないので・・・


ワールドワイドウェッブの片隅で世界に向かって愚痴ります。



このところ、全てにおいてやる気がまったくおきません。ていうか毎朝起きて5分ぐらいするとおなか痛くなる。なにこれ。出社拒否症?
働かなければ生き残れない派遣労働者なので毎日ちゃんと働いてはいますが。
あと今のところ去年と比べたら目のかゆみはあんまりないけど耳のかゆみが酷くて、夜中寝ながら耳かきで限界に挑戦する勢いで耳の奥をゲシゲシかきまくってるせいかずーっと耳なりがしてます。時々へんな汁も出る。あたまも痛いしもうすぐ死ぬかも。
いやいやいや、アルター再演を見るまでは何が何でも死ねないんだからっ。
そうです。わたしのこのやる気のなさの原因はマシュー東山にあるのです。日に日に記憶が薄れるどころかわたしの中で日々存在感を増す東山マシュー。他のことはどうでもよくなってしまうほどマシューが頭の中を華麗に回ってます。
その証拠に5公演あったガンバミュのチケットを3公演分さばきました。だってそういう気分じゃなくなってしまったんだもの・・・ごめんよ滝と平田。顔だけじゃ満足できなくなってしまったの。実際にネズ耳つけるってんなら全力で買い戻すけど。
はぁー。来年の秋なんて長すぎる・・・・・・。レミゼ行ってみようかなぁ・・・・・・。
と思いながら毎晩毎晩最遊記ミュかSAMURAI7の載寧パートをにやにやしながら見ています。DVD入れ替えるのめんどくさいから両方を1枚にしちゃいたいわ。えー・・・。
お友達に載寧のことを「あれなんて読むの?あの人みんこにしちゃ(お気に入り期間)長くない?」とさりげなくひどい事を言われた気がしなくもないのですが、わたしもちょっとだけそう思うw。マシューとはまた違う色気があるのようふふふふ。あと2週間ぐらいで載寧八戒に会えるので、そこが勝負どころってか分かれ目。何のよ?って感じよねw。
いやだってマシューを追っかけようと思ったらすごい金かかりそうだからさすがにこっち方面は縮小しなきゃならないだろうし。


2005年の自分へのお誕生日プレゼントとして購入し、今日までわたしの一番の相談相手だった田中さん(お財布)が壊れてしまいました。小銭入れてるところのチャック(正確にはチャックを引っ張る取っ手みたいな部分)が壊れた。「名護さんCD10枚買ってもいいかなぁ?」「SAMURAI7買い足してもいいかなぁ?」「タッくん写真今日も買ってもいいかなぁ?」「ちんまん舞台買い足してもいいかなぁ?」「このセーター色違いで買ってもいいかなぁ?」「アルター買い足してもいいかなぁ?」とわがままを言いまくるわたしを最終的にいつも許してくれた田中さん。田中さんはいつもわたしに優しかった・・・。
土曜日に新しいお財布を買いに行く予定なのですが、土曜日と言えば内ロック2です。実は田中さんってニシキドさんのソロコン外れたウサ晴らしも兼ねて購入したものなのですが、新しいお財布が内が第二のジャニ人生をスタートさせた記念のお財布になったりしたらどうしようと思ったりなんかしちゃったりして。ほら、わたしってとても気持ちの悪いオタなので、ついついそういう因果を考えちゃったりするわけですよ。ニシキドさんともピロキともわたしのお財布はなんの関係もないのに。・・・いや、吸い上げられ放題という意味では関係大アリですが。
いい加減はっきりして欲しいなぁと思う反面、望みを持ち続けたい気持ちもあるのよね。複雑な乙女心。ていうか出演者もはっきりしないしほんと何やんだろ。とりあえず一番気になるポイントは髪型ですw(テレガイより)。


基本的に沸点が低いのでできるだけ聞き流そうと日々努力してはいるのですが、キバを一回も見てないくせにアイボリーのことを「名護さん」と呼ぶ人がいたのには本気で「おまえはちゃんと加藤くんと呼べ!」ってムカっとしてしまいました。そんなことで腹立てるなんて子供か!と思われるでしょうが、むしろ特撮に関しては譲れない。
ていうか呼び方って時に人をムカつかせるよね。わたしだってそんな呼び方してないのにいきなりそんな馴れ馴れしい呼び方してんじゃないわよって思ったりね。わたしのものでもなんでもないのにね。そしてそんなことにムカついてる自分がイヤだわ・・・的なね。


あーこのドロドロとした心をマシューに浄化されたい・・・・・・。