載寧さん

載寧さんが広島県民代表としてご出演なさると言うのでケンミンSHOWとかいう番組をチラっと見ました。当然録画してあるので週末に編集しつつガン見するつもりですが、北海道美唄市の人達のヤキソバの食べ方には衝撃を受けました。ご当地文化すげーなw。
載寧さんは3段ひな壇の最上段まんなかあたりに座ってまして、背が高いので顔が半分見切れることが多々ありそれはイケメン俳優としてどうなのかと思ったわけですが、それはさておきあの髪型は果たしてどうなのかと真顔で考え込んでしまいました。この人って髪型でとんでもなく印象変わるよね?。なんか短いとチンピラっぽくね?若くは見えるけど。あ、今の載寧がどんな髪型かというと→http://www.tvlife.jp/news/ph_090609_07_004.php背景と同化してるんでわかりにくいかもだけど要するにバンっぽいツンツンヘアなんだけどサイドも刈っちゃってる感じです。
でさぁ、前も書いた記憶があるけどこの載寧あんまり好きじゃないのよね・・・。ていうかサラサラヘアの載寧が好きみたいです。ていうか髪を耳にかけてる載寧が好きなんだ・・・。それで眼鏡だったら文句なしなんだ。今載寧が何のお仕事のためにここまで短髪にしてるのか知りませんが、3ヶ月で髪ってどれぐらい伸びるのかな・・・・・・(ぼんやり)。