ああ・・・

アルターの大阪公演に行きたくて行きたくて行きたくて気が狂いそうです。こんなことならさっさと良席確保しておくんだった・・・。
マイ楽から1週間弱経過してますが、未だに5人の歌と踊りとあとあと東山さんの素敵っぷりが頭の中をぐるぐるぐるぐる回ってます・・・・・・苦しい・・・胸が押しつぶされそうに苦しい・・・とりあえず生写真が欲しい・・・せめて写メでもいいからマシューの画像が欲しいの・・・・・・・・。
という話をお友達に聞いてもらったら、真顔で「あんたの好きな男話面白いからついていくためにちょいちょいどんな人なのか調べたりするけどさぁー、正直最近追いつかないわ・・・なんかもう勝手に言ってろって気分になってきた」と言われてしまいました・・・・・・。しょっくみー。お友達はとても頭のいい人なので、わたしの話を聞くだけ聞いて面白そうだと思った演目やイベント“のみ”付き合ってくれるのです。だから彼女のそっち方面は非常に充実してるというか、当然お友達の好みを知り尽くしてるわたしが薦めるのもあって顔面内容ともに満足度9割近い高打率を誇っているわけです。でもその陰には涙ぐましいわたしの努力(笑)があるわけで・・・・・・。ていうかね、わたし今年の目標はチケット取りは計画的に。同一演目は3回まで!って決めたはずなのに、既に2つも2桁観劇してるものがあるってどういうことかと^^。月イチペースですかと^^。でね、実は来月もあと一歩で2桁に足を踏み入れちゃうものが控えてるのよね^^。
とりあえず今日おうちに帰ったらSAMURAI7のDVDとフォトブックが届いてるはずなので思う存分貪りたいと思います!・・・誰をって?載寧に決まってるじゃないの!!