ニッポン放送開局55周年記念公演『ALTAR BOYZ』@新宿FACE

初日を見てきました。
これ最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
もうやばいめちゃめちゃやばい楽しすぎて頭おかしくなるかと思いました。
休憩なしの約2時間、5人はずーっと出っ放しで歌いまくり踊りまくり。
曲もダンスも好みだったし、なによりも5人全員めっちゃめちゃカッコイイ!!!
あ、うそ。
ガウチだけはめちゃめちゃめちゃめちゃめーーーーーーーーーーーっためた可愛かったですw。


踊るイケメンが好きな人は絶対見るべき!!
あーもうFACEに住みたい毎日みたい!!