『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-49「最終ケッセン」

わたし、わたしゴーオンを見ながらずーーーーーーーーっと、キタさんやケガレシア様、そしてヨゴさんのような上司の元で働きたいと思ってました。これほど人格面で尊敬できる敵幹部をわたしは知らないし、正義の側が眩しすぎる馴れ合いが過ぎるがために今年に限っては完全に敵組織に肩入れしてたわたしなもんで、キタさんとケガレシア様の届きそうで届かなかった手が同時にボトリと落ちた瞬間大号泣してしまいました・・・・・・・・・。ケガレシア様の綺麗なお顔とキタさんの(元々動かない)お顔がなんていうか・・・「死んじゃった・・・・・・(呆然)」って感じでね、早輝が2人の手をそっと重ねてあげたのと合わせてむりむりむりむりこれはむりだって!!って思わず本気泣きしてしまいました。
「ガイアークに独裁者はいらないぞよ!」
おいおいおいおい、とんだ悪の組織の幹部じゃねーか・・・お前ら最高だよ。
ヨゴさんの元へ行くっていってたし、別ワールドでまた三大臣とウガッツたちでキャイキャイやってるんだって信じてるもん。
キタさんケガレシア様、ヒューマンワールドでのお勤めご苦労さまでした。早くヨゴさんと会えるといいですね・・・(´;ω;`)ウッ…