やっべええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

全国の女子は今すぐこれを見るのよ!⇒http://blog.oricon.co.jp/hirata/daily/200901/14


ヤッベエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わたし全力参戦を決意しました!こないだねずみ耳つけた平田を見ておともだちに「わたし全力参戦するべきかな?」って言ったら「いつだって全力参戦じゃないの何言ってんの馬鹿じゃないの死ねば?」(意訳)的なことを返されたわけですが・・・・・・・・・ねずみ耳に加えてこんなキャワなもん見せられたらこれはもう行くっきゃない☆(スチュワーデス物語風で)(昭和でスマン)。俺ガンバル!!


でね、可愛いといえば↓
http://ameblo.jp/takiguchi-sd/day-20090114.html
こっちもなんだけどね、このメンツは例のアレよね?
まず思ったのは高林デカっ!!!!!!!!!なにこのひとり何もかもデカイ男は・・・・・・高林くんと言えばこの映画の唯一の見所なのよ?ふぇ〜ん><よ?w。このでかさでふぇ〜ん><とかやられたらそれはもはやホラーじゃないの・・・。
そんで逆サイドの昭和な人が・・・・・・・・・・滝ですね^^一瞬兼ちゃんかと思ったわ^^
まおは可愛い!この中途半端な手足のフォルムが非常に可愛い!果たしてまおにトモ兄貴のあの誰にも真似できない(ある意味)男の仕事が出来るかというと疑問だし、ぶっちゃけまおまおにはそっちの世界にいってほしくない気が今でもモリモリしてますが、でもまおは可愛い(意味不明)。
で、問題はですね、右から2番目左から3番目の人は一体なんなのでしょうかということです。そのポーズとその顔は何?なんのつもりなの???と真顔で問いたい。