レスキューファイアー

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090114/
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090115mog00m200020000c.html
そうだ!このネタ忘れてた!!録画してるもののすっかり視聴をストップしてしまってるレスキューフォースの後番組なんですが、これが大変なの!!俺的に!!
主役が久保翔くんってだけで見ますっ!!!!!なんだけど、なんとなんと夜叉八将軍・妖水こと川田祐さんもヒーローとしてレギュラー出演するのよ!!!!!
見てよこれ!
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090114/17.html
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090114/14.html
テラカッコヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!
来期の特撮はこの二人に加えてシンケンブルーにディケイドに2号ライダー(いまだに新ク●ガを認められずにいるわたし)と知ってる子が多く出て嬉しい反面昔は開始時には誰一人知らなかったことを思うと今の自分のアンテナの張りっぷりが若干心配です・・・。