楽しみすぎて早くも脇汗ダックダクです!

山本裕典 :「9人で踊り、やり切った」と新体操披露 ドラマ「タンブリング」会見
http://mantan-web.jp/2010/04/13/20100413dog00m200016000c.html

山本さんは今日の演技を「60点」と採点。最初、吹き替えも検討されたが、山本さんが「吹き替えにするのは簡単。でも、失敗してもいいし、へたくそでもいいからやってきた過程を見てもらいたいなと思った。(ドラマの舞台となる)烏森高校は弱小チームなんで、そんな僕らががむしゃらになって、必死になってやったお芝居を最終回で見せたいと思うから、吹き替えはイヤだった」と挑戦を決意。「(実際に)試合を見たとき、こみ上げるものがあった」と話し、「(本物の選手は練習に使った)何百時間をたった3分につぎ込んでることが伝わって、涙しそうになった。できるだけ練習をして僕があの時感じたことをテレビを通して伝えられれば」と意欲を見せた。

改めて『坊ちゃま連ドラ初主演』なんだなーと思ったら、何かがこみ上げじいいいいいいっんと胸が熱くなってしまいました。あれ?わたしそんなに坊ちゃまのこと好きだったの?(笑)。
正直花道コスプレ?と思うような坊ちゃまの赤毛ヘアにはがっかりな気持ちでいっぱいですがw、フレパやらなにやらで見かけた気合入りすぎて全力で空回ってるゴリラは可愛すぎたのでまぁいいやw。
てか土曜は怒涛の番宣になるかと思いますが、チーム全員出てくれるかなぁ。坊ちゃま翔平くん瀬戸様大東兄さんの4人は決定として全てに全員は無理だと思うけど、昼間にあるであろう宣伝番組ぐらいは全員出てくれるといいなー。賀来くんの奇行をテレビで見たい(笑)。
はーっ
http://mantan-web.jp/gallery/2010/04/13_8/8.html
めったくそ漲りますね!!
ヒロインはもちろん
http://mantan-web.jp/gallery/2010/04/13_8/13.html
翔平くんですお☆