初日おめでとうございます!!

ネタバレ回避よりも心の準備のほうがよっぽどだいじ!!(切実)
というわけで、

http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/025.html
http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/032.html
きゃあああああああ隼人のサンジかっこいいいいいいいいいいいいいいっん!!!


http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/038.html
http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/035.html
ゾ・・・ゾロ・・・・・・?(魚屋もしくは大工のオッサンにしか・・・←言われるまえに自分から言うw)
でっでもマリモ感はあるよ!超マリモじゃん!!


ていうかみっくんの本役(本命)はゾロじゃないんだもんねー!


http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/006.html
http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/065.html
http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/014.html
間違いねーだろこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
もうここだけは鉄板だとまだ見てないのに断言できるわ(笑)


http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/010.html
隼人のほうは顔もセンターマンだったらどうしようかと思ってたけどイケメン保ってくれてて一安心w


http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/019.html
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアなにこれカッコいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
こんな拵えなのにこんなポーズ取ってんのに、わたしこれみたらみっくん頑張ってるよおおおおおおって泣いちゃいそうでやばい!
ていうかうしろ隼人だよね??こんなシーンあったっけ??


http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/008.html
http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/009.html
なにこのニューカマーランドの無駄クオリティww


http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/058.html
センゴクの再現度も
http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/068.html
バギーの再現度も
http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/028.html
天竜人の天竜人感もなかなか。思った以上に原作(漫画)寄りの拵えっぽい

ていうか
http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/064.html
壱さん出るの!??


そんでもって
http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/056.html
エースかっこいい!!!!!!!!!!!


猿之助さんが「賛否両論」と仰ってるようですし、あちこちの媒体で「歌舞伎役者として歌舞伎とはなんぞやと問うことになる(問い続けている)」とも仰っているように、おそらく現場(歌舞伎関係者)レベルではそれなりに「否」の声もあると思うんですよね。いくら「スーパー」の冠をつけているとはいってもこれは歌舞伎と言えるのだろうか、これは歌舞伎ではないのではないか、そんな声があるんじゃないかと思う。
でも観客にとってはそんな枠組みはどうだっていいんですよね。最終的に楽しめれば満足できるんですよ。そのうえで観た人が歌舞伎だと思えばその人にとって歌舞伎だろうし、歌舞伎じゃないと思えばそうなのだろうし。
なのでしっかり自分の眼で確かめてくる所存です!!。
ってなわけで、これから初日行ってきます!!。