感想かくときは「鎧武」と「ガイム」どちらの表記にすべきなのだろうか

http://mantan-web.jp/gallery/2013/07/25/20130725dog00m200031000c/005.html
http://mantan-web.jp/gallery/2013/07/25/20130725dog00m200031000c/006.html
青いのが高岩さんで赤いのが淳さんで緑のが永徳さんで白いのが藤田くんで茶色いのが岡田くんかなぁ?
だとしたらわたし問答無用で

そんな中「ブドォウ!」という驚異のコールで取材陣を一瞬ザワつかせたのが仮面ライダー龍玄。

ブドウ一択(笑)。


http://mantan-web.jp/gallery/2013/07/25/20130725dog00m200031000c/007.html
http://mantan-web.jp/gallery/2013/07/25/20130725dog00m200031000c/008.html
これはなんなの必殺技なの?(にがわらい)


http://mantan-web.jp/gallery/2013/07/25/20130725dog00m200031000c/010.html
ああかわいいとてもかわいいものすごくかわいいこんなかわいい生き物を毎週拝めるとか早く来い10月!!夏滅びろ!!
http://mantan-web.jp/gallery/2013/07/25/20130725dog00m200031000c/014.html
でもこうやってみるとわたし断然赤い方派(笑)
http://anime.webnt.jp/report/view/3057
ストリートダンスとかぼんやりしちゃうんだけど(もしかしてダンスが授業で取り入れられてることと関係してんのかしら?)佐野くんと高杉くんのちびっこ背中合わせは悪くない。でも基本身長差萌えなので久保田くんと高杉くんの背中合わせを見るまで死ねません死にません!!。
そしてやっぱり赤い方派(笑)。