木曜ナイトドラマ『RESET』第1話「ひきこもり女の復讐」

桐山さんはこのドラマでも非常にいい鬼畜変態っぷりを披露してくださいましたが、ブラウスのボタン切り取ったのならそこはガバッと肌蹴させ乳にいくのが当然だろうに、わざわざストッキングに穴を開けそこから見えた皮膚(足)を傷つけ血を啜るとかとんだ足フェチだなおい!しかも獲物を物色するチャット上におもきし自分の写真アップするわ玄関先までノコノコ現われるわ見事な真性っぷり^^。
「ジタバタすんなよ!このメス豚があっ!!」
悪くない、悪くないよ桐山さん!(笑)。桐山さんの声はかなり好きな声なので、思わず一時停止してヘッドホンを被って聞きなおしました。えーっと5回ほど><。
こういう役はとても似合っているので(褒めてます)これからもこの路線で精進するといいんじゃないかなと思いました。


底意地の悪い妹も引きこもってうじうじしてる姉もどっちもどっちなところがあるし、バッドエンドな結末は筋として嫌いじゃないしまぁ因果応報かなぁと思ったけど、両親は気の毒。長女があのまま引きこもり続けていた末のことならまだしも、ようやく引きこもりを卒業してくれたと喜んだところでこの結果だもんなぁ。