【愛してるんだけどバトン】植原 卓也 Ver.

ゆなちゃん(id:absr)からバトン返しいただきました!誰からいこうか考えた末、好きになって一番日が浅いタッくんこと「植原 卓也くん」からいってみようと思います!

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

・初めて出会った場所は?
2007年9月、東京芸術劇場中ホールで上演された「FROGS」という舞台です。でもこの時は通とルイルイ目当てだったんでタッくんにはさほどときめかなかったんだよなぁ。今にして思うと何でだろ?と思うんだけど席後ろの方だったからかなぁ。ダンス上手いなとは思ったんだけど、特別“イケメン見つけたぜえええええええ!”って手応えを感じはしなかった。あ、当時のタッくんって顔面が過渡期だったのもあったと思うわ!ほら、イケメンって出来上がる前ほんの一時微妙になる時あるじゃないですか、タッくんその時だったからw。


・どんな仕草が萌?
舞台上以外のタッくんをほとんど見たことないので仕草と言われても思いつかないのですが、片足に重心かけて襟足玩ぶ仕草はちょう好き!タッくんもうちょいやる気見せようぜとか言いつつも実はちょっと気だるげなタッくんがすきですw。それと「もうなんだよー」とか言いながら苦笑する時顔を上に向けるとこ。伝わりにくくてごめんw。
あとご飯の食べ方も好きです(FROGSスピンオフより)。


・好きなところは?
顎!!!!!!!しゃくれた顎!!!!!!!!!ダンスも好きだけどやはり顎!!誰がなんと言おうと今わたしの中で日本三大良顎の1人です!!!
あと舞台に出れば末っ子として年上の共演者たちから可愛がられる一方で3つも下の少年からは甘えられまくると、その人との距離感の取り方も好き。相手に合わせて距離感を変えられるのって才能だと思う。多分頭のいい人なんだと思うわ。


・嫌いなところは?
ないです!むしろ嫌いなところが見つかるぐらいタッくんのいろんなことが知りたいです。


・望んでいることは?
ドラマに出てほしい。それも学園ドラマ。犯人役も似合いそうだなぁ。顔も声もちょっとクセがあるのでメイン街道よりも主人公の友達とかヒロインが玩ばれるイケメンとかwそういうポジションでこつこつ経験を積んで欲しいかな。とにかく映像に出て欲しい。
舞台だったら外部舞台(ここ重要)でがっつり踊るタッくんが見たいです。それとこないだ出てたファミリアという舞台で殺陣があったんだけどなかなか綺麗でカッコいい殺陣を見せてくれたんで、一つの武器として殺陣を勉強するのもアリだと思うわ。
あとは・・・これ以上痩せないでw。



・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
とりあえずA四天宝寺メンバーとはガシガシ絡みまくってほしいです。そして従兄弟の忍足侑士さんとはぜひとも肩なんか組んじゃって「W忍足でーす(裏ピース)」とかやってほしいw。
それから不二先輩と・・・・・・古川くんとタッくんのツーショットとか見れたら多分死ねます・・・・・・。生息地域が微妙に違うと思ってた二人が絡むのってすっごい燃えるのよね。萌えるじゃなくて燃えるの。滾るのよ!。以前某映画のイベントでアイボリーと相葉っちが絡んだ時のわたし脳内スパークたるや凄まじかったもの。タッくんと姐が絡むだなんて想像したこともなかったからもしもそんなことになったらとりあえず死ねると思う。
あとちんまんぺとはもっと一緒に遊んでほしいです!ロストデイズ再演してくれないかなー。
そんでもって通はもちろん東京全通+大阪も駆けつけちゃう勢いだよね?w


・この子を描くときに特に主張して描く所は?
書きませんけど間違いなく顎でしょうw。


・家族にするなら?
仲のいい従兄弟がいいなぁ。わたしの家の近くに1人暮らしで住んでて、しょっちゅうご飯食べにくるような感じの。わたしが家に帰ったらコタツに入ってて、「あ、来てたの?」「お邪魔してまーす」的な。・・・・・・やっべ妄想したらドキドキしてきたw。


・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランは見たことあるんでブレザーかな。でもどっちも似合うと思うわ!


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
タイトなシルエットの服がとても似合うので細身のGパン・・・・・・・・・と言いたいところなのですが、舞台のパンフとかで稽古写真見るとジャージも似合うのよおおおお><


・結婚したい?
タッくんの実家ってお金持ちかなぁ?(リアルw)。


・最後に愛をどうぞ
タッくんに本気で注目したのは今年に入ってからなのでまだまだ新参のわたしですが、多分とても大好きです。顔もダンスも声もw多分ものすごく好きだと思う。ミュという舞台がタッくんにとってどれだけのものを与えてくれるのか今はまだわからないけど、最後まで無事に務め上げてくれることを祈ってます。4Aの千秋楽でタッくんと一緒に泣きたいわ。ていうかすっごい人気でちゃったらどうしよう・・・ちょっと切ない・・・って本気で思ってるんだけどw。


・回したいヲタさん5人にどうぞ
タッくんときたらうちの妹に「桜田 通」で回したいwww。自分ちで思う存分語れよってな話ですよねすいませんw。



タッくんに関してはほんと新参なんで面白くもなけりゃ薄い回答しかできなくて情けないわ。これから頑張ります!