テニスコートショットきたあああああああああ!

テニスコートショットにポージングショットとかやればできるじゃないのよ!お祭りだのセクシーショットだのいらないのよ!!おまけにポストカードがチームショット+お手軽価格とかほんとなんなの?どうしちゃったのよマベ!?裏を返せばこれを氷帝凱旋公演でやらないところがマベクオリティとも言えるんだけど、とりあえず全力で褒めてやるわ!つーか木戸きゅん可愛い可愛い可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいん☆
しかしゲストのABは落差が激しすぎると思うのw。ていうか寿里たんとYOHさん本気だしすぎですw。もうちょい手抜いてあげてよとw。
氷帝Aはジローと日吉の不在が切なすぎる・・・。
ああどうしよう・・・氷帝ABはお友達が買うと思うので見せてもらえるかしら?4代目は当然として5代目は馬場ちゃんとニセヨコのために買わなきゃかなぁ。どうせたいしたことないだろうと思って油断してたからなんか今ちょっとパニくってます(お財布の中身が)。


あとついでみたいだけど・・・


マモ結婚おめでとう!!
あんなアホみたいなブログ書いてる人が父親になるとか大丈夫かよって思わなくもないけどw、わざわざこんなにも大々的に言わなくたって別にいいんじゃないかと思うぐらいなのに“CD発売日前に”発表するってのがなんかマモらしい気がする。守らなきゃならない家族が出来たマモが一層活躍してくれることを祈ります。
こんないい声のパパなんて羨ましいわw。


つーーーーーーかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・こうやってやることきっちりやってw大人の階段昇っていく人がいる一方でいつまでたってもヲタ活動に夢中なあまり全く階段昇る(いや、昇れる)気配がないわたしって・・・とか思うわよね。