『太陽と海の教室』第5話

うわー!坊ちゃま川辺がついにあのオサレカフェ(笑)での勉強会にまで参加してるよー!だったらLeadいらんだろ。
・・・・・・って書いた瞬間思ったんだけど、もしかして死ぬのはLeadか?予告の感じからすると電波少女みたいだけど、電波少女が曲がったスプーン見ておかしなこと言い出したのを嫌悪感に満ち満ちた顔で見てたのを見る限り言い方悪いけどあの子が死んでもメイン生徒たち的にはさほどダメージウケなそうだし。坊ちゃまが加わったことだし見た目被ってるLeadはお役ゴメンってことでひとつよろしく!みたいなw。
つーかテコ入れに“生徒の死”なんてこのドラマの当初のコンセプトと全く違う釣り道具もってくるとか坂元ついに終わったなとわたしの中では結論が出たんだけど、これで死ぬのが川辺でその原因は織田様の手術の後遺症だとしたら見直してやるわw。ていうかむしろ死ぬのは坊ちゃまでお願いします!壮絶に散ってくれて構いません!そしたら見るのやめられるから!(ついでにちゃんなか三崎くんも芸大に入る前にちょこっと海外に短期留学してくれて構わないわよ!)

確か灯里が洋貴を好きだというエピの時も書いた記憶があるんだけど、今回の羽菜が受験勉強に疑問を抱くのが唐突すぎ。両思いだと分かってキスされたから頭パカーン☆ってなったとしか見えなかったわ。つーか慶應医学部狙ってる羽菜が通うぐらいだからあの予備校結構レベル高いんじゃないかと思うんだけど、隣が思いっきりラブホで吹いたわw。なんという環境。
あとやっぱり未履修問題がでてきたけど、まだ夏休みじゃないんだよね?だったら夏休み中に補習すりゃどうとでもなるんじゃないかと思うんだけど。あの眼鏡はなにを大袈裟に騒いでんだっつのな。現実問題として未履修に関しては解決策があるわけだし、第一学園が抱えてる問題が未履修なのだとしたらいくらなんでも織田様の力でなんとか出来るようなもんじゃないわけで、だからまぁ未履修は入り口としてその奥にまだまだ何かがあるんだろうとは思うんだけどさ、心の底からどーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいですw。